--------



2009-02-04

リサイクル

ココ使うの何年ぶりだろうかw

mixiに入り浸ってからここは放置してました。

まだ見てる人いるのかな?w

こんにちは。またMoEに復帰しました。

久しぶりにやると楽しいですよねー。

もうアレです。期末試験終わったからわっほいって感じでずっとやってます。

つーちゃん

主に採取担当のひらがのつーちゃんです。

FSにはいってたんですが、案の定過疎ってました。

どっかまた入ろうかなぁ・・・

ってことで暖かく迎えてくれるFS募集中です。

色々と変わっていてなにがなんだか分からん状況ですが、地下水路に釣りにいってまいりました。

さめー

フィーッシュ!!

吊り上げた勢いで落とされ、何度ついばまれたことか・・・

グレイブン・・・泳いでくんな

釣っていると・・・

泳いでるグレイブンが・・・

てめぇ・・・空気よめ・・・

リザをいただき再度釣っていると

空を飛ぶフィッシュ

スカイフィーッシュ

ルート出来ません・・・

がぁ・・・

2006-06-11

土曜日は・・・

あー・・・

今週はカオスはいれもしなかったorz

テンションさがりまくりな一週間です;;

それはさておき、来週は土曜日に某イベントに参加します!

それで、スキル改造がしたいっておもってきた・・・

投げを、刀剣か弓あたりに。

そしたら結構火力でるなーって。

いまは槍のみだし・・・

ってことでだれかくださいw

2006-06-05

また放置しちゃった

また放置しちゃいましたよ!!

まあその分ねたがないこともないようであるような・・・

とりあえず、これ
育成中


最近育成やってます。
主にウー バルカー育ててます。
まだどちらもLV50ですが;;
まあがんばります


次!
遊んでみたり


変なとこいってあそんだり
このあと変なとこ落ちて回収屋使ったり・・・



あとは土日に朝ゲリラして始めてのWLになったり
給料5Kは給料泥棒してる人の気持ちがよくわかりましたよ
5Kもあればポーションかなり買えますしね

祝WL




あと、RAからのお友達と地下水路に遊びに行ったんだけど・・・
あまりにも必死すぎてSSとってないです;;





んでラストに最近はまってるカオス
今週は4戦3勝かな
一番行きたかったトーマスいけなかったのはつらい・・・



ブリッツスタジアム


今回初めてWGKいったんだけどこれ

FFⅩのブリッツスタジアムに似てない?w
って勝手に思ったり

そして


がんばってみた



がんばって近づいてみた!!
準WIZなのにかなり近寄ってみた



そしてその結果・・・


板材ウマー


アイテム欄を見てもらえればわかるんだけど、板材5枚もいただいちゃいました。

即売りで約150Kゲット
ウマウマな1日でした
ちゃんちゃん

2006-03-08

続スキルage

20060308003057.jpg




今日もがんばった!!

明日は抵抗70にして時の石手に入れて投げ100を200Kで買う予定・・・

じゃもう眠いからおやすみ・・・

2006-03-07

スキルage

完全復帰したので

20060303234343.jpg


この娘のスキル上げに夢中





20060304191243.jpg




右下見てもらうとわかるけど回避100の瞬間
回避が100になりましたは必死でとれませんでした




20060305212502.jpg



そして生命100。
槍もいま95.3でもうすぐ100

今思うとかなり廃プレイしてるなーと思う。



そして最後に




20060306015234.jpg


転んでいるのは有名人のBな人です

遊んでもらっちゃいました^^

あーそれにしてもさっさとバイトしてPCかわないとなぁ・・・
本体戦参加できないのは面白くなさ過ぎる;;
ファーグリップMAXで影もつけてダブルレイヤーにしたいな~
今はファーグリップほぼ最低。
エフェクトOFF
他全部最低の環境でやってるからな~・・・
いくらくらいで本体戦でもFPS10overのPCつくれるのかな?
とりあえず目標20万くらいためるかなー・・・
時給880で・・・約227時間
一日5時間として・・・約45日
あと2ヶ月か・・・ながいな;;

カウンター

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

