--------



2005-10-16

GunZ in ネカフェ

クラン作ったー!
その名も-N-G-S-
メンバー
自分
インド
こじ
ひじき
二次元君
の5名

あと1りはいるよてー


Gunz000.jpg



最初にやったクラン戦がこれ;;

無理w

LV差テラオオス

んで萎えて、チーム戦

Gunz002.jpg


初めて51人も殺せた!

デスペナなかったら2万とかいってそうだったのに・・・

まあこんなことより勉強しろって感じなんだけど;;

でわ~~ノシ

2005-10-08

2度目のMoE日記

今日は親のパソからなのでスキル構成について!

現在1stのスキルが
筋力90
着こなし76
回避100
生命100
持久60
知識6
抵抗70
刀剣100
神秘100
盾68
包帯80
こんななんですが・・・正直欲張りすぎてびみょー

なんで3パターン考えてみました




その1
筋力80
着こなし48
回避100
生命100
持久79
知識15
抵抗60
刀剣100
神秘100
戦闘技術100
盾68













パターン2
筋力100
着こなし76
回避100
生命100
持久69
知識20
抵抗85
刀剣100
神秘100
包帯100












パターン3
筋力80
着こなし76
回避100
生命100
持久80
知識26
抵抗100
刀剣100
神秘100
盾88

この3つがとりあえず候補。

見てる人いたら指摘ください。
今まで魔法ばっかりだから、戦闘技術とか盾とかさっぱりでわからないもので・・・
でわ

2005-10-07

今日もまたまたガンツ

またガンツしてきましたー。
やっとのことでLV19^^

はやく30くらいまであげたいな・・・


ってことでまた動画UPしました

http://www.filebank.co.jp/
ID buryupon
PASS mosama

興味ある方はどぞ・・・
でわ

2005-10-03

GunZ

今日、友達のHaveiとGunZしましたー



http://www.filebank.co.jp/
ここに動画UPしましたんで興味あるかたはどぞー
ID buryupon
PASS mosama

になっておりまする

自分のキャラはえりのほうです。

でわ~  ノシ

2005-10-01

Myキャラ紹介

今回は長いことやってるMoE(Master of Epic)のキャラ紹介をしたいとおもいます。

まずメインキャラのxELIExです^^
20051003162908.jpg

借り物のお気に入り装備w
しかしこっち系の人間ではありません。たぶん




20050426221333.jpg

貝殻水着も好きだけどこっちも好き^^





20050603225308.jpg

バハのトラップで耐久が減るというのがあるらしいので壊したくないものははずしてローブ着たが・・・



05/06/03 22:49:11: 1:(いいとも) Habei : エリークロースローブにあわないねw
っていわれましたorz







フルアーマーなSS探したけど見つからず;;

その2
モニ娘 エリー(元xAyakax)
20050328230331.jpg

モニ娘萌え~~~~~ww










20050330200926.jpg

モニモニ3兄弟









20050330164247.jpg

エイシスにかけ稼ぎ行こうおもてたら、偶然Luce様に出会ったときの2ショット^^




ほかにも見せたいSSあるけれでも、いっぱいありすぎて探すのつらいから、順をおってあとからすこしづつ乗っけていこうと思います。

でわでわ ノシノシ

カウンター

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

