--------



2006-03-03

ついにゲットォ

20060303011041.jpg



本日5時ごろホムゲットしました^^

次は時の石だー!!!
そして投げをチャージしてもらおう


でわいってきます

2006-02-19

そろそろ完全復帰

もうすぐ入試が終わります。
あと少しでワラゲ三昧の日々が復活だぁ!!!

つうことでまたxELIExの構成を考えてみる・・・
その1
筋力80
着こなし76
回避100
生命100
持久80
知識24
抵抗90
刀剣100
戦技100
神秘100

その2
筋力65
着こなし51
回避100
生命100
持久70
知識6
抵抗70
刀剣100
戦技100
神秘100
盾88
その1の構成を知り合いに相談して盾なし刀剣単はきついそうっていわれてちょい変えた感じの構成。

どっちがよさげかなぁって思考中

まぁいざとなれば回避を時の石につめてなんかとるのもありだけどね。

誰か指摘してくれたらうれしいな

2006-01-13

パンヤ

久々にパンヤー

しゃるちゃんとしてきましたー。
パンヤ


なんか見た目変わってるしw



続いてプレイ中・・・



pangya_002.jpg



自分にはトマホークなんてだせないし;;



一回戦結果

pangya_004.jpg



勝利!!!



さらに2回戦結果


pangya_006.jpg



ぎりで勝利。


しゃるちゃんなんて(ry


でわ。来週テストなんでw

ノシノシ

2005-10-16

GunZ in ネカフェ

クラン作ったー!
その名も-N-G-S-
メンバー
自分
インド
こじ
ひじき
二次元君
の5名

あと1りはいるよてー


Gunz000.jpg



最初にやったクラン戦がこれ;;

無理w

LV差テラオオス

んで萎えて、チーム戦

Gunz002.jpg


初めて51人も殺せた!

デスペナなかったら2万とかいってそうだったのに・・・

まあこんなことより勉強しろって感じなんだけど;;

でわ~~ノシ

2005-10-08

2度目のMoE日記

今日は親のパソからなのでスキル構成について!

現在1stのスキルが
筋力90
着こなし76
回避100
生命100
持久60
知識6
抵抗70
刀剣100
神秘100
盾68
包帯80
こんななんですが・・・正直欲張りすぎてびみょー

なんで3パターン考えてみました




その1
筋力80
着こなし48
回避100
生命100
持久79
知識15
抵抗60
刀剣100
神秘100
戦闘技術100
盾68













パターン2
筋力100
着こなし76
回避100
生命100
持久69
知識20
抵抗85
刀剣100
神秘100
包帯100












パターン3
筋力80
着こなし76
回避100
生命100
持久80
知識26
抵抗100
刀剣100
神秘100
盾88

この3つがとりあえず候補。

見てる人いたら指摘ください。
今まで魔法ばっかりだから、戦闘技術とか盾とかさっぱりでわからないもので・・・
でわ

カウンター

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

